代表あいさつ 2022/秋



大阪に帰ってきて10年が経ちました・・・


本来であればこの書き出しで始まる文章を8月1日に投稿する予定でした。

しかしながら本年は新型コロナによるイベントの自粛が減ったことで、イベント関連のご注文を多く頂きました。(もちろんキャンセルもありましたが。)

また、7月の末にNHKの朝番組で「手ぬぐい特集」があった為、注文が殺到。

お陰様で例年を多きく上回るご注文を頂きました。まことにありがとうございます。


というのが言い訳です。

さて、



大阪に帰ってきて10年が経ちました。


何度も後悔しかけました。

「後悔しかけた」というのはもう「後悔した」と同じ感情だと思います。

でも、どうしても後悔を認めたくありませんでした。

後悔してしまうと、迷いに迷って、悩みに悩んで、そしてようやく決断したあの日の自分があまりにも可哀想だと思ったからです。


「よくぞ決断してくれた!」「お前のおかげだよ!」そう思うえるようにならなきゃ駄目だ。そう思いながら過ごしてきました。


10年経った今、「帰ってきて良かった!」と明確に思うことが出来ます。

そう思えるのは、帰って来てからの新たな出会いや再会、そして我が社を支えてくれるお取引先様やお客様のお陰です。


というかですね、

愛犬の あたりめ と出会えた時点で過去の後悔なんて全部チャラ!


思えば10年前は毎日のように文章を書いてたけど、今はもうすっかりと書かなくなりました。せっかくなんでこの文章をこれからの一年のご挨拶にしちゃおうと思います。

これからもまた、よろしくお願いいたします。



誰かの幸せが私の幸せ

二つの幸せ

我が社の名は二幸です。



2022年10月吉日

代表取締役社長

鶴田 哲史

昨年のあいさつはこちら




※掲載情報は掲載時の情報の為、内容が変更になっている場合がございます。

※取扱店舗により、価格や販売形態が多少異なっております。予めご了承下さい。


0コメント

  • 1000 / 1000