名入れ・粗品タオル等 事業終了のお知らせ

拝啓 残暑の候、皆様には日ごろより多大なるご支援を賜り厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社は皆様の温かいご支援を受け名入れタオルや粗品タオル等の事業を続けてまいりましたが、諸般の事情により来る2020年11月30日をもちまして業務を終了する運びとなりました。

これまでは熨斗作成や袋入れなど、加工の多くを社内で行うことでコストを抑えてまいりましたが、設備の老朽化および加工スタッフの高齢化等により事業継続が大変厳しい状況となりました。

今後も事業の継続を行う場合、加工の多くが外注となるため価格の大幅改定が余儀なくされる状況となります。その為、まことに心苦しくはありますが事業を終了する運びとなりました。

皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。


敬具




事業終了日:2020年11月30日

事業終了概要:名入れタオルおよび粗品タオルの受注を原則、終了させて頂きます。
※終了までの期間でも本件とは別の要因(タオル原価の変更など)での値上げもございます。予めご了承下さい。


※なお、今後は以下の事業者にてお受け出来ますが、価格等はことなりますので詳しくは直接、お問い合わせ願います。


事業所名:ぶぶ

住   所:大阪市住吉区長居2-5-17

電話番号:06-6615-9839

株式会社二幸

株式会社二幸はタオル・てぬぐい・ハンカチの企画・製造・販売をおこなう大阪市住吉区にある町のタオル屋さんです。

0コメント

  • 1000 / 1000